top / index / prev / next / target / source

2001-11-11 diary: みさき公園行って来ました

いがぴょん画像(小) 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

みさき公園行って来ました

みさき公園に行って来ました。

みさき公園行って来ました

3歳の子供と、みさき公園に行って来ました。イルカショーから見ました。和音(私の子供)は そこそこ喜んでいましたが、いまいち理解できていない模様でした。私はとても面白かったです。イルカの力で人がものすごく高く飛んでいるのは圧巻でした。『ど~やったら あんだけ飛ぶんじゃ~。あんな高さから落ちて大丈夫なんだろうか?』などと不思議に思いました。和音の方はというと小さい子供用乗り物で かなり喜んでいました。何度も いろいろな小さな乗り物に乗っていました。馬・キリンは恐かった模様。全体を通して 3歳向け遊具もそこそこあり、和音は楽しんでいた模様。でも本人の談によるとあやめ池遊園地の方が良いのだそうです。私も 3歳フォーカスということでは その通りかなあと思いました。でもみさき公園も 今年は仮面ライダー特集をやっていて、仮面ライダーが好きならハートをヒットするなぁとも思いました。

宿泊は、マリンロッジ海風館というところに宿泊しました。ところが 和音は

と どうも駄目だった模様です。体調をお崩しになされていらっしゃいました。関係ないけれど、宿泊場所の地名は淡輪という所なのですが、これを 『あわわ』と読むのかなぁ思っていたら、『たんのわ』でした。さすがにそんな地名じゃあ無かったです。

世間のニュースから () 2001


この日記について