top / index / prev / next / target / source

2002-06-04 diary: SUN Java2 SDK, Standard Edition, 1.4.0_01 リリース

いがぴょん画像(小) 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

SUN Java2 SDK, Standard Edition, 1.4.0_01 リリース

J2SE 1.4.0_01がリビジョンアップリリースです。

世間のリリース () 2002

SUN J2SE 1.4.0_01 リリース

早速ダウンロード中…。ただし変更点など把握できていません。ちなみに Netscape 7.0 PR1 付属のJREは 1.4.0_01だったのだそうです。先行リリースかあるいは Netscape 7.0 PR1作成時に不具合が発生して それを修正したのが 1.4.0_01なのか、大変興味深いところです。

15:04 teikさんのつっこみいつものように、小さなバグフィックスのようです。

16:53 林信一さんのツッコミこんにちは、林です。

JVM周りの修正が多いように思います。netscape7.0にあわせているのでしょうか。

ファイル名がj2sdk-1_4_0_01-windows-i586.exeになったことも興味深いです。(linuxにあわせただけかもしれませんが(汗))では。

--林 信一 Shinichi Hayashi

書籍執筆

ようやっと 『はじめに』が書き終わりました。とはいえ 私はスタイルとして はじめに は最後に書く人なので、最後に再度大幅変更されることでしょう。とはいえ、先に はじめに を書き ずいぶん頭の整理が付きました。でもそれはそもそも章立ての際にくっきりと決定していないといかんのでは… (苦笑)

ヒマシ油とは食用に適したものなのでしょうか?

協和香料化学社さんが香料に アセトアルデヒドとヒマシ油を混ぜて出荷していて 最近事件になっている件で、素朴に それは原料は どんな食材なのか興味本位で調べてみました。

あまり食用適合品では無い物質である模様。今時の世の中 ナニを食べさせられているか分かったものではありませんね。

世間のニュースから () 2002


この日記について