top / index / prev / next / target / source

2002-07-02 diary: NetBeans IDE 3.3.2 日本語化パック

いがぴょん画像(小) 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

NetBeans IDE 3.3.2 日本語化パック

昨日の出張の疲れが残っています。

昨日の疲れが…

昨日の Windows 2000 SP2からの IISの新仕様 (私の中では仕様バグですが) のせいで昨日の帰りが遅く 今日はへろへろです。疲れ残っています。あのIISの仕様は あんまりだろう…と思うのですが ねぇ。

NetBeans IDE 3.3.2 用 日本語化パック

2002.07.02 読者の方から NetBeans IDE 3.3.2用日本語化パックを作成した、とのツッコミこんばんは、teik です。自分とその身内用に NetBeans IDE 3.3.2 用の日本語化パック作ったんですけど、一般に公開すれば需要あるでしょうか。欲しい人いないかな ..。

インストール方法:

アンインストール方法:

ご注意:

----- teik

ここからいがぴょんということで、もし欲しい方いらっしゃいましたら、ツッコミを入れて下さい。

2002.07.09 追加情報Subject: [igapyon:01004] Re: NetBeans IDE日本語化パック。teik です。日本語化パック用のホームページ作成しました。ファイルの位置も移動したので、今後こちらからアクセスお願いします。

NetBeans IDE、来月には 3.4 が出てきます。

3.4 では、Tomcat 4.0 相当がプラグインされます。(^-^

teik

ツッコミ

2002.07.02 林信一さんからツッコミこんにちは、林です。Opera私はたまに使っています。私のマシンのIEでソースの表示がうまく出来ないという、困った事になってる為なのですが(苦笑)ボタンひとつでイメージ表示したり消したり出来るのと、自動再読込機能がお気に入りです。

野球のページなんかを自動更新させたりしています(笑)Kondara Projectが解散

なくなったといえば、ロータスもなくなりましたね。

NetBeans IDE 3.3.2 用の日本語化パックを公開早速、いただきました。時間を見て使用させていただきます。 NetBeansIDEをダウンロードして使ってみたのですが、ちょっと重いかなと思いました。P3-600MHz 384Mではちょっときついのでしょうか・・・。以前の記事で、いがぴょんさんが日本語がちょっとという記事を見つけたのですが、日本語は問題なく使える様になっている様ですね。ps.てまえみそですが、拙作JMdRdfToolsGUIをSourceForge jpに登録しました。

SSH&CVS初体験だったので大変でした(苦笑)

--林 信一 Shinichi Hayashi

世間のニュースから () 2002


この日記について