top / index / prev / next / target / source

2002-07-30 diary: 書籍執筆脱稿 , レコード芸術初体験

いがぴょん画像(小) 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

書籍執筆脱稿 , レコード芸術初体験

書籍執筆脱稿しました。あとはレビューして下さった方のフィードバックを反映させる作業が残っています。 , 本屋でレコード芸術を買ってきました。初めての試みです。

書籍執筆: いちおう脱稿

書籍執筆が一応脱稿しました。あとは レビューして下さったかたからのフィードバックを反映させる作業が残っています。

関連する日記

クラシック音楽ネタ: レコード芸術初体験

本屋で レコード芸術2002/08 という本を買ってきました。私がレコード芸術を買ったのは初めてです。主たる目的は付録で付いているCDです。(おいおい…)私 クラシック音楽を聴く方は ものすごく狭い趣味を持っているので、こういう強制的にジャンルの広がるCDって役に立つかしら とか思ったりするのでした。 (そういや ストリングスも自分で買ったことが無いなあ)

キーボード購入

前、妻のパソコン用に Logicool Cordless Freedom Pro (CK-75ME) を購入しました。これは従来使っていたものと全く同じ型番の物です。ところが、今回新しく買ったものは キーのタッチが 従来使っていた物と ずいぶん異なります。大変印象悪いです。同じ型番の物とは思えません。大変嫌な感じです。一気に Logicoolがキライになってしまいました。何と Logicoolに連絡を取って交渉してみようと思います… (たぶんダメでしょうが)

世間のニュースから () 2002


この日記について