top / index / prev / next / target / source

2002-08-19 diary: リゴレット

いがぴょん画像(小) 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

リゴレット

昨日はリゴレットの練習でした。

クラシック音楽ネタ: リゴレット

昨日はヴェルディの歌劇 リゴレットの練習でした。2幕~3幕の練習だったのですが…難しいですねぇ。

ちなみに この本番は下記です。(この演奏会は あまり積極的には広報活動をしていない様子です…)この演奏会は 演奏会形式です。 堺フィル/関西歌劇派合同オペラ・コンサート

驚きなのが、同じ堺市で しかも同日に 同じヴェルディのオペラである 「ドン・カルロ」を 堺シティオペラ という団体が定期公演として行うことです。 堺シティオペラ 第17回オペラ定期公演 「ドン・カルロ」

  [http://members.ozemail.com.au/~sakaico/don.html](http://members.ozemail.com.au/~sakaico/don.html)

まちがって 堺シティオペラのヴェルディに行かずに 堺フィルのヴェルディに来てしまう、なあんて人が出たら大変です。ご注意下さいませ (笑)、、、それにしても 堺市って 日本の中で オペラが盛んな方なのでしょうか。びっくりしてしまいます。堺市恐るべし。

バグを作り込んでしまいました

今日 お客さんから電話があり、私が先日納品したモジュールがバグっていて機能が退行しているとの指摘を受けました。ソースファイルを見てなるほど バグっていました。反省しました。しかし お客さんと一緒に実施した 先日の受け入れテストは これはパスしてしまっているからきまりが悪いです。う~ん 困ったものだ。

世間のニュースから () 2002


この日記について