top / index / prev / next / target / source

2003-06-24 diary: Linux Kernel 2.5系(開発版)が活発ですね

いがぴょん画像(小) 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

Linux Kernel 2.5系(開発版)が活発ですね

Linux Kernel 2.6のリリースは 果たしていつになるのか?

最近 Linux Kernel 2.5 (開発系) の更新が頻繁です

Linux Kernelを見ていたら、2.5(開発系)の更新が頻繁です。本リリースはいつごろ訪れるのでしょうか。開発系がひんぱんに更新されているのを見ると 正式リリースを醸し出していて 興味深いです。

内税表示義務化

消費税について、来年4月から 内税表示が義務化されるのだそうです。知りませんでした。世間知らずで 少し恥ずかしかったです。

とあるFlash MXベース業務画面用Webサービス部分 単体テスト完了

21:48 とあるFlash MXベース業務画面用のWebサービス部分について 単体テストまで完了状態にしました。疲れました。

Norton Ghostが 日常の開発作業にぴったりヒット

Norton Ghost 2003 が 日常の開発作業にぴったりフィットしています。

という風に 今や Norton Ghost無しでは 仕事が語れない状況にまで Norton Ghostに染まっています。私のように 細かい仕事をたくさんしている上に 記事執筆のためにXX検証のような作業があるので、Norton Ghostの機能は 私のニーズにぴったりだったのです。残念ながら 私が持っている DVD±RWドライブはNorton Ghostが直接ブートできるドライブでは無いので、一旦HDDを経由してバックアップ&復元作業を行う必要があります。それ以外は 全く 問題ありません。満足しています。

世間のニュースから () 2003


この日記について