top / index / prev / next / target / source

2004-01-15 diary: まだ若干セキが残る

いがぴょん画像(小) 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

まだ若干セキが残る

加湿器の効果は絶大でした。

まだ若干セキが残る…

まだ完全にはセキは治っていませんが、今日は会社に行きます。まあ 無理はしないようにしようと心がけます。

ちなみに 加湿器の公開は絶大でした。医者にかかったときに加湿せよと指摘されたのですが、なるほど効果が実感できます。加湿器の威力、恐るべし。(狭い部屋だけに余計に加湿器効果が効いているようにも思えます)

やさしいJava

田町駅前の本屋にて 下記の本を買いました。

う~ん。私のチューリップ本の方がわかりやすいと思うのだけれどなぁ…。ちょっと悲しい気持ちになる。それはさておき、『やさしいシリーズ』っていうのも存在するのですね。私はとりあえず 『できるシリーズ』を思わず連想してしまいました。

寮のすぐ近くの すかいらーく にて夕飯

結構 この すかいらーく にハマってしまいました。

かたまってやってくる執筆依頼の数々

執筆依頼って こう 平均的には訪れずに 固まってやってくるのですね。雑誌や書籍などがわらわらっと…。かたよりがあるんだって 今日 気が付きました。…執筆依頼のほうは大変にうれしいのですが、いま ちょうど 書籍の方がレイアウト作業中で、しかも雑誌を1本徹底的に落としているし、も~ふらふらのぼろぼろなのであった…。のど元すぎれば熱さを忘れるのですが、いまちょうど のど元だもんなぁ (苦笑)

世間のニュースから () 2004


この日記について