top / index / prev / next / target / source

2004-03-16 diary: 書籍校正作業のため毎日コミュニケーションズにて缶詰作業

いがぴょん画像(小) 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

書籍校正作業のため毎日コミュニケーションズにて缶詰作業

終日校正作業にて缶詰状態でした!

毎コミ缶詰

書籍の校正戻しに対応すべく、今日は終日 毎コミに缶詰になるために行きます。先だっての土曜日、日曜日を校正作業に消費したくらいでは、もはや収集不可能な不能の校正戻しが来ています。さあて今日で一気にやっつけます…。何とか今日中に完了させたいのですけれどもね。腹心のY本さんも会社の事務所から借りていきます。Y本さんは とっても凄腕なので、私を強く支えてくれる事でしょう…。田町の職場のみなさま、すみません。これを放置しているとかえって後で手がかかりそうなので、今日 時間をもらって 一気にやっつけます。

てんまつ

ZEBURA SALASA 赤ボールペン(水性)

校正作業に最適です。校正のために生まれてきたボールペンのような使いやすさ。大変満足しました。(校正で缶詰になって追いつめられていて、そうするとなんだか こういうツール系が 微妙にハートをヒットするんです)

散髪に行きたい!

書籍執筆について 印刷上への入校の目処がたったら、散髪屋に行きます。ぼさぼさです。我慢の限界を超えています。きたないです。ふみ~ (X_X)書籍が入校できたら、自分へのご褒美で 散髪に行くのです!


この日記について