top / index / prev / next / target / source

2004-03-18 diary: (業務連絡)査読をして下さっている関係者の方々へ

いがぴょん画像(小) 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

(業務連絡)査読をして下さっている関係者の方々へ

引っ越しの都合などから、ミラーサイトを閉鎖します , 人数の都合上、メーリングリストを変更させて頂きます。お手数ですが、査読メーリングリストv2側への登録切り替えをお願い致します。

来週の水曜日(予定)から 査読イテレーション3を開始します

査読イテレーション3の方々へ来週の水曜日くらいから 査読イテレーション3を開始することになりそうです。少し前編集さんから連絡がありました。金曜日くらいにお手元に届く公算になりそうです。しばらくお待ち下さいませ。

査読イテレーション2の方々へ次回のイテレーション3では、原稿をPDF形式でもいただけるようになりそうです。イテレーション2にご参加頂いた方々でもし「見たい」「とても心配」という方は、PDF形式でお送りいたしますので、それを見て頂きたいです (編集者さまと最終調整中です)ただし、査読イテレーション3に参加頂く方は PDF形式は見ないで下さい。イテレーション3の方は あくまでも紙ベースでのチェックをお願い致します。

査読関係者の方へしのさんに提供頂いていたメーリングリストは、参加者人数の上限に到達してしまったので、やむを得ず新たに査読メーリングリストv2を作成しました。査読関係者の方々は こちらの 新査読メーリングリストに登録をお願い致します。各種連絡はそちらメーリングリスト上に流させて頂きます。 (しのさん、従来のメーリングリストのご提供、どうも ありがとうございました)詳細は 査読Wikiをご覧ください。 (ちゃんと NIFTY上の有料メーリングリストサービスを利用して開設してみました)

一旦ミラーサイトを閉鎖します

私の業務上の引っ越しなどに伴い、一旦 ミラーサイトを閉鎖して、NIFTYのみの状態へと変わります。

すみませんが、ブックマークなどを調整頂けますよう、どうぞよろしく お願い致します。

とりあえず 豊中・池田ケーブルネット株式会社のインターネット接続サービスは、豊中市か池田市に住んでいないと利用できません。

おおまちがい (バグ) JDBCドライバは Class.forNameでロードします

ようやっと matobaaさんのツッコミの裏を取り 確実に確認しました。 (matobaaさん、ありがとうございます)

はて。昔 registerDriverでないと具合が悪いと結論が出たのですが、それは大間違いであったようですね。これは大変だ…。(Java屋の都市伝説みたいなものかしら…)かたっぱしから Class.forName("jdbc.JdbcBokeBokeDriver") に書き換える作業を今 (03/19 02:48) から 始めます

リレーショナルデータベース入門書籍 (via 恵本さん)

どうも ぎりぎりのところで 再度リレーショナルデータベースを勉強し直す必要があるようです。さっそくアマゾンで購入します。

でも実際に注文処理画面から入力したら、発送日は 随分先になります。これではちと間に合わないなぁ。明日梅田まで出ようかしら…

kmt-tの日記

ターンスクリプトさんの日記経由で知りました。文体が私の日記に似ていて、気になりました。早速アンテナに追加。(そしてアンテナが膨張していくのであった…)

こんどは「おわりに」が無いことが判明

ぐはぁ (鼻水)花粉症の季節だけに…

リンクメモ


この日記について