top / index / prev / next / target / source

2004-04-07 diary: 2004.04.01付で東京に転勤しました

いがぴょん画像(小) 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

2004.04.01付で東京に転勤しました

体力回復の呪文 , JAVA DeveloperのWebマガジン化

2004/04/01付けで東京に転勤しました

ご報告までに…。全くもって機を逸していますね… (苦笑)

これに伴い、自宅の所在地が変わりました。しかし 驚くべき事に、それ以外のいろんな環境については全く変わりません。もう去年の9月ころから 東京で ふつ~に働いていますものねぇ。

そのせいで、だれも歓送迎会してくれません (苦笑)

体力回復: 鍼灸院に行ってきました

11時フレックスを取得して 渋谷道玄坂の鍼灸院に行ってきました。体力がかなり回復しました。さあて、仕事もがんばるぞ~

JAVA Developer Webマガジン化のお知らせ

これまた刺激的なニュースです。@ITの強敵があらわれた、とも考えられるし、そもそも雑誌の今後の方向性・あるべき姿を示しているようにも感じられるからです。

Sunとマイクロソフトとが和解

さて、この和解の実効力はいかほどなのでしょう。私の個人的な希望としては、Windows XPに最新版JavaVMが搭載されるようになれば、とっても嬉しいのですけれどもね。

青木淳さんリリース

諸般の事情により人材を一人放出しました。結構悲しいのでした。(ああ、そういえば送別会をしそこねました)


この日記について