top / index / prev / next / target / source

2004-09-12 diary: J2SE 5.0 RCリリース , 俊友会管弦楽団に入団しました

いがぴょん画像(小) 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

J2SE 5.0 RCリリース , 俊友会管弦楽団に入団しました

今日、俊友会管弦楽団に入団してきました。他にお誘い頂いたオーケストラの方々へ、どうもすみません。

Sun Java 2 Platform Standard Edition (J2SE) 5.0がRCになっていました

Sun Java 2 Platform Standard Edition (J2SE) 5.0が RC(出荷候補版)に変わっていました。

もうすぐ正式リリースという時期が近づいてきていますね。正式版リリースが、とても楽しみです。

クラシック音楽ネタ: 俊友会管弦楽団に入団してきました

今日、俊友会管弦楽団に入団してきました。妻と一緒です。練習日が隔週日曜日なのが決め手でした。とても個性的なオーケストラで、これも惹かれました。JAO加盟で、隔週日曜日で、子育てがあるオーケストラで、などという背景から俊友会へとなりましたです。俊友会に所属する知人たち数名が強引に入れ入れと勧誘したのも決定の背景にあります (笑)。他のオーケストラへと私を誘って下さっていた皆様、練習を見学させて頂いたオーケストラの方々、大変すみません。

「旅の窓口」と「楽天トラベル」

今日、「旅の窓口」にアクセスしたら、なんと「旅の窓口」が「楽天トラベル」に変わるという周知が載っていました。びっくりです。時代はどんどん移り変わっているのですねぇ。


この日記について