top / index / prev / next / target / source

2004-10-25 diary: 「ゴッゴル」をGoogleでヒットさせるSEOコンテストというゲーム

いがぴょん画像(小) 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

「ゴッゴル」をGoogleでヒットさせるSEOコンテストというゲーム

1日休んだだけでまた仕事に復帰とは…。とほほ。日曜日も出られた方、ご苦労様です。

「ゴッゴル」というキーワードをGoogleで検索させて上位にランクさせるゲーム

SEOコンテストというものが開催されるそうです。

以上! (これだけで、どこまで順位が行くのか実験!)

ちなみに、ゴッゴルというキーワードから連想をうながされそうなキーワード

ランクメモ

関連する日記

KNOPPIX 3.6 日本語版 体験 → KNOPPIX体験のススメ

KNOPPIX 3.6 日本語版の ISOイメージをダウンロードしてきて、CD-RWに焼き付けて、そして試用体験してみました。 KNOPPIXを試用してみて、とても刺激的な時間を過ごすことが出来ました。いやあ KNOPPIXって とても素晴らしいです。また さまざまな応用方法が思いつきます。

でも それ以上ツッコんで体験するヒマは無し。というか そもそも週末に仕事に行っているくらいだからなぁ。

また KNOPPIXを通じて いまさらながらDebianの凄さを知りました。これは 私もDebianをいよいよ本腰で試用してみる時が訪れた、そんな強いインスピレーションを受けました。(Debianのすばらしさに、ようやく気が付く遅さに反省。とてもすみません> とらねこ様)ちなみに KDE上で キーボードショートカットがちゃんと動作していたのが 私にはとっても嬉しかったです。(キーボードショートカット派なものですから)

とにかく Windowsユーザで、LinuxもDebianも*BSDも どれも知らない情報技術テクノロジストな方には、KNOPPIXの体験はとってもオススメです。はずせないキーワードをKNOPPIXを通じて体験することができるのですもの。特に雑誌付録CD-ROMで体験するなら、とてもお手軽です。だって PCにインストールする必要が全くないのですもの。

リンクメモ


この日記について