top / index / prev / next / target / source

2004-11-06 diary: 久しぶりに週末に休日出勤を行いません

いがぴょん画像(小) 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

久しぶりに週末に休日出勤を行いません

メンバーが風邪などでボロボロなこともあり、この週末は久しぶりに休日出勤無しで行きます

久しぶりに週末に休日出勤を行わないこととなりました

久しぶりに、この週末は休日出勤を行わないこととなりました。(とはいえ 11/03は出勤していましたですね…)私の直属のメンバーは ここのところ休日出勤しまくっていた上に、風邪をひいていました。みなさん、すみませんです。でも、ポータルのチームは休日出勤です。出勤される方々、ごくろうさまです。お体をお大事に…。

WebSphereと格闘&JNLP大会

今日は、ほぼ終日 IBM WebSphereと格闘していました。なんだか 少しだけWebSphereに詳しくなりました。WebSphereインスタンスのデバッグオプションというのを知りました。私には分からないことがいろいろあるものだなぁ。

仕事で JNLPに触っていました。ついでにCookieの仕様に詳しくなりました。

最後に Swing+外字 で後味の悪い思いをしつつ、というか具合の悪い現象を見つけてしまったのですが、時間切れで今日は帰ってきました。

2004.11.12 外字はパッケージ開発元の技術者さんが切り分けされました。これほどまでに優秀なJava技術者さんが存在するものなのですね。感動しました。

鉄道: 「みんな集まれ!ふれあい鉄道フェスティバル」2004.12.04(土)@尾久駅が心待ちです

駅の掲示板で、尾久駅のところにある車両基地公開のイベントを知りました。今年は 2004.12.04なのだそうです。

今から楽しみです。、、、それまでに仕事をヒマにしておく必要がありますね。

世間のニュースから


この日記について