top / index / prev / next / target / source

2005-02-15 diary: Debian開発者への道、、、なんて夢のまた夢

いがぴょん画像(小) 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

Debian開発者への道、、、なんて夢のまた夢

過日の「いがぴょんOFF」で行われていた 怪しい儀式は「キー署名パーティー」と呼ばれるものだったのですね…

Debian開発者への道

japan.linux.comの記事を見て、過日の「いがぴょんOFF」で行われていた 不思議な儀式が何を意味するのかについて、ようやっと知りました。(私無知すぎますね…)

「キー署名パーティー」のクダリのところが、それに該当するのだということを、ようやっと認識しましたです。まずもって私はまだDebianというもののモロモロを知らなさすぎるということを、改めて認識しました。いやはや、奥が深いです。

…いつの日か立派になって、メールアドレスを貰える立場にまで成長してみたいと思う今日この頃。、、、ええ、そうです。私もメールアドレスが欲しいと憧れる一般の人の一人なのです。、、、ところがどっこい、以前の決意とは裏腹に、どんどんJavaに染まっていって、さらにもりもりJavaに詳しくなって行ってしまっている傾向を強く感じる私…

世間のニュースから


この日記について