top / index / prev / next / target / source

2005-03-01 diary: WebLogic 8.1J用のデプロイ・アーカイブの構築作業中…

いがぴょん画像(小) 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

WebLogic 8.1J用のデプロイ・アーカイブの構築作業中…

インクカートリッジが無くなったので購入。

デプロイ・アーカイブの構築

WebLogic 8.1J用のデプロイ・アーカイブの構築作業中です。この技術にはあまり詳しくなりたくないのですが、強制的に従事している間に 詳しくなってきてしまっているようです。(前は WebSphereで、今度は WebLogicです…) まあ、デプロイ環境構築の本職に比べたら、へぼへぼレベルなんですけれどもね。

インクカートリッジ購入

EPSON CC-600PXのインクが無くなったので購入の手配をしました。

インターネットで発注ができる仕組みって、とっても便利ですね。

Q&A: Eclipse 3.0.xを使う際のパソコンのスペック

というのも、隣の席の開発者が利用しているパソコンは、メモリ 512MB程度のスペックなのですが、開発していく過程で結構重たく感じたのです…。ある程度 Eclipseを利用している開発者側の人間にとっては Eclipse (あるいはJava開発) においてメモリが大量必要となるということは常識なのですが、往々にして管理する側の人間サイドが知らないものですから。


この日記について