top / index / prev / next / target / source

2005-05-10 diary: R/Oマッピング定義 2005.05.10版

いがぴょん画像(小) 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

R/Oマッピング定義 2005.05.10版

R/Oマッピングについて、この定義を記載しました。 , NTサービス アクセス Eclipseプラグインのようなものがほしいと ふと思いました。

R/Oマッピング定義 2005.05.10版

下記の仕様をR/Oマッピングと呼ぶことと定義します。また R/Oマッピングツールとは下記の仕様を満たすものを指します。

なお、この記載は 引き続き更新していく予定です。最新版は下記のページで得ることができます。

関連する日記

NTサービス アクセス Eclipseプラグインがほしい…

Eclipse上で作業をしていて、ふと NTサービス・アクセスを行ってくれる Eclipseプラグインがほしいと感じました。ちょっと探索して見つからなかったら、自作してみようと思います。同様に、レジストリアクセス Eclipseプラグインにも興味を感じました。なんでもEclipse上で操作できたらおもしろいのでは無いかと模索中です。


この日記について