top / index / prev / next / target / source

2005-10-11 diary: 個人用PHSが不調

いがぴょん画像(小) 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

個人用PHSが不調

個人用のPHSが不調です。電波が バッツンバッツンと切れます。

個人用PHSが不調

個人用のPHSが不調です。基地局との間で うまくセッションが維持できない雰囲気です。まだ1年半しか経過していないのに、壊れるとは…

PHSの扱い方が荒っぽすぎたのでしょうか。少し反省しました。

さて、ぶっちんぶっちんと切れるのは、さすがに不便だと思い、いまどきの最新機種を調べてみることにしました。(そういえば、DDI-POCKETは WILLCOMという会社に変わっていました)

イマドキの機種がわかりません(苦笑) そういえば、WILLCOMの新機種発表記事をmatobaaさんの日記経由で見たことを思い出しました。

改めて発表記事を見て、「おおっ WILLCOMで 多彩な新機種が発表されている」と びっくりしました。新機種リリースまで我慢して現在の機種を使おうかしら (苦笑)

気になる機能は下記です。

ふむ。現行が日本無線だから、すなおに考えたら 日本無線に行くのでしょうかしら。


この日記について