top / index / prev / next / target / source

2005-10-26 diary: 関西オープンソース2005 でblanco Frameworkを発表(10/28)

いがぴょん画像(小) 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

関西オープンソース2005 でblanco Frameworkを発表(10/28)

関西オープンソース2005 の 10/28に枠を頂き、blanco Frameworkの発表をさせていただきます。

関西オープンソース2005 でblanco Frameworkを発表させていただきます

関西オープンソース2005 の 10/28 に枠を頂き blanco Frameworkの発表をさせていただきます。大勢の方の前でプレゼンテーション形式によるblanco Frameworkについての発表をさせていただくのは これが初めてのことです。このような機会を与えてくださった関係者の方々に大変感謝を致します。

大手のメディアということでは、つい最近発売された WEB+DB PRESS Vol.29 (現時点での最新号)に blancoDbの記事が掲載されています。メディアへの初出としては Web系媒体の@ITにおいて blancoStrutsに関して言及があったが該当すると考えています。

今が頑張り時だと思うので、頑張ってプレゼンテーションしたいと決意を強めるところです。… さて、プレゼンテーション用資料を更新しなくてはいけませんね (苦笑)

2005.10.27追記 私が発表する直前の時間帯に、@ITの記事執筆などで著名な あの岡本隆史さんが Debian + Java の話題をひっさげて出演されるということを今日ようやく気がつきました。ありがたく聴講させていただきます。


この日記について