top / index / prev / next / target / source

2006-02-11 diary: Javaのサンドボックスにセキュリティホールの報告 , 花粉症の症状が出ています

いがぴょん画像(小) 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

Javaのサンドボックスにセキュリティホールの報告 , 花粉症の症状が出ています

季節はまだ到来していないと思っていたら、花粉症の症状が出てきてしまいました。

Javaのサンドボックスにセキュリティホールの報告

リフレクションAPIまわりでセキュリティホールが報告されました。

Java実行環境が かなり新しめのバージョンになっていないと、このセキュリティホールに該当してしまうものと考えられます。

花粉症の症状が出ています

花粉症のような症状が出ています。季節はマダ先だと思っていたら、そうでも無いようです。夜寝付けなかったり頭痛がしたり、あるいは眼がかゆくなったり鼻水が出たりしています。今週はやけに疲れやすいとも自覚していました。ああ、花粉症の季節が来てしまったのですね。

先日、鍼灸院に行って 少しだけ花粉症の症状を緩和してもらいました。はてさて 季節到来はしばらく先のことだと思っていたのに… とりあえず よれよれです。来週も少しこまめに鍼灸院に行こうと思います。…仕事が手につかないことも懸念されます。みなさん すみませんです。

関連する日記

朝日新聞 be に載っていた「星座早見盤」

朝日新聞の土曜日の be に「星座早見盤」というソフトの紹介がありました。

Javaアプレットベースになっていて、星座が ぐるぐるまわります。


この日記について