top / index / prev / next / target / source

2006-02-28 diary: 仕事が最大レベルで忙しいです

いがぴょん画像(小) 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

仕事が最大レベルで忙しいです

いま、仕事が最大レベルで忙しくなってしまっています。困ったことに多重度が高すぎます。

こどもの救急

厚生労働省研究班/日本小児科学会が監修した 「こどもの救急」というホームページが公開されています。朝のNHKニュースで存在を知りました。

子どもは急に熱を出したりすることがあるので、こういう目安を知ることができるサイトが公開されることは嬉しく思います。

仕事が最大レベルで忙しいです

いま、仕事が最大レベルで忙しくなってしまっています。困ったことに多重度が高すぎます。やるべきタスクをボロボロと とりこぼし始めてしまっています。

期日の都合を鑑みて、優先順位付けしてタスク消化を進めさせていただきます。仕方がないので単純に納期が近いところからパワーを割り振らせていただきます。関係者のみなさま、すみません。最大限工夫して努力します。

23:57 今日の午前中まで、ありえないほど、いそがしいという状況下にあったのですが、諸般の事情により blancoDb (Java版/.NET Framework版)の Microsoft SQL Server 2005対応の納期が延期されたので、仕事が凄く、いそがしいという状況にまで改善しました。劇的な改善です。感覚的には、改善前は 3倍働けという状況下にあったのですが、改善後は 2倍働け という状況まで改善したというような感じです。なお、blancoDb (Java版/.NET Framework版) の SQL Server 2005対応の状況についてですが、既に簡単な疎通確認までは実施済みという状態です。(SQL Server 2005対応のための変更は必要でした。) 対SQL Server 2005に対する所定の単体試験一式について未実施というステータスです。

blanco Framework Community会の準備

手持ちの資料がどのレベルなのかを確認などなど…。ラストスパートです。仕事の忙しさが凄いことになっているので、blanco Framework 関連の作業は必然的に自宅+夜なべで対応だったりするのであった… (苦笑)


この日記について