top / index / prev / next / target / source

2006-03-22 diary: 2nd. Developers' Loungeに参加してきました , 花粉症+仕事が忙しすぎて疲れ中

いがぴょん画像(小) 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

2nd. Developers' Loungeに参加してきました , 花粉症+仕事が忙しすぎて疲れ中

2nd. Developers' Loungeが渋谷でとりおこなわれました。blanco Frameworkの広報担当として参加してきました。 , 花粉症に加えて仕事が忙しすぎて疲れ中です。

2nd. Developers' Loungeに参加してきました

2nd. Developers' Loungeに参加してきました。今回は渋谷での開催でした。

会場にて お時間を頂き、blanco Frameworkのプレゼンさせていただきました。blancoDb,blancoSOAP, blancoResourceBundle, blancoCsvをピックアップして説明しました。プレゼン用にお時間を頂戴できたことは、とてもうれしかったです。ありがとうございます。

「Developers' Lounge (デベロッパーズ・ラウンジ)」に参加されていた方のリンクをリストアップさせていただきました。お話できた方とお話できなかった方の両方が含まれています。(参加者の方で人力トラックバックをご希望の方は、メールにて連絡くださいませ。)

関連する日記

疲れ中

花粉症の症状が強く出ている上に、仕事が忙しすぎて、とっても疲れ中です。

blanco Framework: blancoDbEE-1.5.18 試験中

業務連絡です。blanco FrameworkR/Oマッピングである blancoDbについて、次期版の出荷候補版予定のものをアップしました。

SQL入力パラメータの不具合 「項目番号だけ入力されている場合に、列名・型名が前行の値を引き継いでしまい、不正な状態になる」 の件を修正しました。この修正を実施した副作用として、項目番号が入力されている場合に列名・型名が未入力の場合には SQL定義書が異常な状態であると見なして例外停止するように入力チェックを強化しました。それ以外は 特別な改善などはありません。

SQL入力パラメータ・SQL出力パラメータを疑って単体試験していただけると幸いです。どうぞよろしくお願いします。

世間のニュースから


この日記について