top / index / prev / next / target / source

2006-04-01 diary: エイプリルフール , 退社しました。入社しました。

いがぴょん画像(小) 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

エイプリルフール , 退社しました。入社しました。

4/1の午前中は、世間一般的に エイプリルフールという日にあたります。害のない冗談の嘘をついてもよい日ということになっていて、世界中のマスメディアなどまで冗談記事を配信したりします。 , 情報処理産業に転職しました。

エイプリルフール

4/1の午前中は、世間一般的に エイプリルフールという日にあたります。害のない冗談の嘘をついてもよい日ということになっていて、世界中のマスメディアなどまで冗談記事を配信したりします。

退社しました。入社しました。

2006.03.31付で会社を退社しました。2006.04.01付で会社に入社しました。

前の会社には 15年間お世話になりました。多くの方々にお世話になり、また育てていただきました。大変感謝しています。また、これからも引き続きお世話になる方も多いです。引き続きお世話になる方々、どうぞよろしくお願いします。

名目上は製造業から情報処理産業へと転身したことになります。しかし実質上は、仕事内容に劇的な変化などは発生しない予定です。むしろ就職先と業務内容の実態とが合致した状態になります。会社の座席からメールアドレスなど、一切変更ありません。

今年度(2006.04-2007.03) は blanco Frameworkの事業化を狙います

今年度は blanco Frameworkの事業化を狙っていきます。ソフトウェア開発フレームワークとしては、ソフトウェア一式を揃えるとともにドキュメント類が整備されて揃っている必要があります。今年度の前半に、ドキュメントの整備に特に注力していき、ソフトウェア開発フレームワークとして恥ずかしくない状態に持って行きたいと考えています。

世間のニュースから


この日記について