top / index / prev / next / target / source

2006-08-07 diary: 第34回全国アマチュアオーケストラフェスティバル宮崎大会に参加

いがぴょん画像(小) 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

第34回全国アマチュアオーケストラフェスティバル宮崎大会に参加

第34回全国アマチュアオーケストラフェスティバル宮崎大会 (AOF 2006) に参加してきました。

第34回全国アマチュアオーケストラフェスティバル宮崎大会に参加

※この日記は、実際は 2006.08.17に新規記載しました。過去にさかのぼり日記を書きました。

第34回全国アマチュアオーケストラフェスティバル宮崎大会 (AOF 2006) に参加してきました。私が参加したオーケストラAは、ニールセン作曲 交響曲第4番「不滅」という曲を取り上げました。難しい曲でした。でも素晴らしい曲でした。惜しむらくは、日常が忙しすぎてあまり準備ができない状況で参加したことです。「来年こそは十分に準備をして参加したい」、と毎年思うのでした… (苦笑)。

宮崎は観光地として とても魅力的でした。しかし私は全く観光はしませんでした。ひたすら練習し、そして練習後は全国のオーケストラ団体のメンバーと交流しました。

関連する日記


この日記について