top / index / prev / next / target / source

2006-11-03 diary: Stefano Trabucchiさんに お会いしました

いがぴょん画像(小) 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

Stefano Trabucchiさんに お会いしました

今日 2006弦楽器フェアの会場で、私が持っているヴァイオリンの制作者 Stefano Trabucchi さんにお会いしました。

クラシック音楽: Stefano Trabucchiさんにお会いしました

今日 2006弦楽器フェアの会場で、私が持っているヴァイオリンの制作者 Stefano Trabucchi さんにお会いしました。お会いでき うれしいです。

Stefano Trabucchiさん本人のページ

一緒に写真を撮らせていただきました。写真はヴァイオリンケースに一緒に入れておきます。

クラシック音楽: 佐々木朗さんにお会いしました

2006弦楽器フェアの会場で、佐々木朗さんにお会いしました。

佐々木さんは私にとっては大学オーケストラの先輩です。

大学オーケストラにおける重複した期間は少なかったので、佐々木さんは 私のことは ほとんど覚えておられないと思います。後輩にとっては 入団したてのころの先輩の印象というものは強いです。

クラシック音楽: 2006弦楽器フェアの会場にて…

2006弦楽器フェアの会場では いまお世話になっている楽器屋の斉藤さん親子にも お会いしました。ふと回るペースが一緒になり、楽しく一緒に会場を回らせていただきました。

他に JAO加盟団体のヴァイオリン奏者の方にもお会いしました。

クラシック音楽: カーボン弓を試奏してみて…

会場には、カーボン弓の試奏をさせてくれるコーナーがありました。メジャーなブランド2社の展示コーナーでヴァイオリン弓とチェロ弓とを試奏させていただきました。弓の反応は速いのですが、総合的に判断して、ちと私の好みでは無いのではないか、と思いました。

関連する日記


この日記について